SSブログ

アクセス解析 [unus]

so-netのブログリニューアルで色々と不具合あるみたいですが、これだけの規模のものを変える労力は
大変な物だと思いますね。

新しい機能だと念願のアクセス解析が出来るようになりました。
助かります。

いざついてみると無くてもいいかなと思ったりもしますけどw
具体的すぎるとあれなんですよね。

まぁでもそんなこんなで無事再開したという事で今後もご愛読よろしくお願いいたします。

今夜はBAR unusでした。
来月からは新たにブギーバックという企画が進行中です。
面白い物なればいいなと思いつつ一仕事して帰りますzzz



乳と卵

乳と卵

  • 作者: 川上 未映子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: 単行本



タグ:bar
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

いしかわ

ブギーバック
磁場を強くして色んなものを引き寄せたいですね。
by いしかわ (2008-02-29 01:16) 

unus

いしかわさん

そうですね!やまちゃんみたいにw
頑張りましょう〜。
by unus (2008-02-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Phaseどんぴしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。